納品書・請求書の電子化のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

弊社ではこの度、これまで郵送にてお送りしていた納品書・請求書について郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2024年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による影響への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、電子納品書・請求書(PDF)をメールにて送付することとなりました。

何卒諸事情をご賢察賜り、ご了承戴きます様、心よりお願い申し上げます。

 

1.納品書 :

・現行の納品書をPDF形式でお送り致します。
・複数のメールアドレスへ送付が可能です。

2.切替時期 :

・2024年10月頃

株式会社イワナカコーポレーショングループ

業務課